無料ブログはココログ

« この曲、私もめっちゃスイッチ入ります 『ハンサム★スーツ』 | トップページ | LAMY 2000(F)、最近の調子 »

2008年12月 6日 (土)

ホンダ、F1撤退!

ホンダチーム、F1から突然の撤退です。
理由は金融危機の影響とのことですが、成績がトップクラスならば、もしかしたら続けられたんですかね?

トロロッソやスーパーアグリの様なプライベーターに比べたらはるかに設備が整っているにも関わらず、「速い車が作れない」「他のチームに比べて車の進歩が遅い」というのは、どうしてなのでしょうか?

自分にとっては、撤退が残念というよりも、なかなか速くならない車を、後ろの方で必死にドライブしている2人を観ている方が嫌だったので、良かった気がします。
しかし、就職活動をしなければならないドライバーが、もう2名増えて、まだ契約できていないドライバーはかなり厳しい状況になってしまった。佐藤琢磨さんもどうなっちゃうんでしょうか?

とにかく、この経験を次に活かしてもらいたいです。がんばれ!!ホンダ。

« この曲、私もめっちゃスイッチ入ります 『ハンサム★スーツ』 | トップページ | LAMY 2000(F)、最近の調子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/43338441

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ、F1撤退!:

« この曲、私もめっちゃスイッチ入ります 『ハンサム★スーツ』 | トップページ | LAMY 2000(F)、最近の調子 »