無料ブログはココログ

« 式を書かない探偵ガリレオ『容疑者Xの献身』 | トップページ | 何でもお見通し『イーグル・アイ』ちょいネタバレ »

2008年10月19日 (日)

フレフレ!!ガッキー応援団長『フレフレ少女』

なかなかいいじゃん。なのにお客様、少ないですねぇ。
みんな、「ただのアイドル映画」だとか、「DVDになってから観ればいいや」と、思っているのでしょうか?

そうそう、この「DVDになってから観ればいいや」の基準って何でしょうか?
出演者の豪華さ?総制作費?と、理屈っぽいこと考えてみたんですが、結局、人それぞれ、どれだけ強く興味を引かれたかって事ですよね。

残念ながらこの作品、プロモーションをしくじったみたいですね。

それにしても新垣さん、キュートですねぇ。こういう高校生役が、実によく似合います。

またこの映画、自分にとっては、彼女らと同年代だったあの頃に、気が付いていれば、もっと高校生活を楽しめたのにと思う事が、あちらこちらに描かれているのです。

<スタッフ>
監督: 渡辺謙作
脚本: 橋本裕志

<キャスト>
新垣結衣
永山絢斗
柄本時生
斎藤嘉樹
染谷将太
内藤剛志

スタッフキャスト情報:シネマトゥデイ(http://cinematoday.jp/movie/T0006169)より

「人を応援する事は?」
「頑張ってる人を応援するためには?」
と、応援団らしい事をキーワードに、爽やかに青春してますよ。

« 式を書かない探偵ガリレオ『容疑者Xの献身』 | トップページ | 何でもお見通し『イーグル・アイ』ちょいネタバレ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/42832557

この記事へのトラックバック一覧です: フレフレ!!ガッキー応援団長『フレフレ少女』:

» 映画:フレフレ少女 [よしなしごと]
 もう、劇場公開終わってしまいましたが、フレフレ少女を観てきましたので、ようやく記事にします。 [続きを読む]

« 式を書かない探偵ガリレオ『容疑者Xの献身』 | トップページ | 何でもお見通し『イーグル・アイ』ちょいネタバレ »