無料ブログはココログ

« みにくいですか?『Sweet rain 死神の精度』 | トップページ | 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 »

2008年4月 6日 (日)

アカサギは喰わないんだね『クロサギ』

シロサギ ← 一般的な詐欺師
アカサギ ← 結婚詐欺師
クロサギ ← 詐欺師だけがターゲットの最強詐欺師
簡単に言うと、こういうことだそうです。

詐欺。怖いですね。この映画は、用意周到な、倒産詐欺が舞台です。
これを観ると、気が弱い私など、とても経営者になる気が起きません。
そんな怖い詐欺師をダマす詐欺師、主人公クロサギは、怖さを感じさせません。

詐欺による一家心中で唯一生き残った主人公は、法でほとんど裁くことが出来ない、詐欺師に復讐するためにクロサギになったのが、彼の選択ですが、復讐のために国会議員になって、ガンガン、法律を改正していくという選択をしたお話も個人的には観てみたいです。

キャスト
山下 智久さん ← 黒崎独特のしゃべりが面白い
山崎 努さん ← 役にぴったり
哀川 翔さん ← インテリ役もいけます
堀北 真希さん ← かわいいんです
奥貫 薫さん ← いいんです
竹中 直人さん ← ホントやな感じ出てます
笑福亭 鶴瓶さん ← ホントやな感じ出てます

公式HP:http://www.kurosagi-movie.jp/

企業詐欺なんて、本当は超難解なのでしょうが、分かり易くなってます。
ちょっと考えさせられますが、山下くんファン意外も、楽しめると思います。

« みにくいですか?『Sweet rain 死神の精度』 | トップページ | 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/40781521

この記事へのトラックバック一覧です: アカサギは喰わないんだね『クロサギ』:

« みにくいですか?『Sweet rain 死神の精度』 | トップページ | 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 »