無料ブログはココログ

« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | 楽し!懐かし!『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »

2008年4月18日 (金)

みんなでソウルフルに唄いますか!『うた魂(たま)♪』

「産卵中の鮭に似てない?」
超ナルシストな思い込み少女が、憧れの彼に指摘されたこの一言で、物語は走り出します。沈んで浮いて右へ左へ‥‥。
主人公を演じるのは、最近続々と出演作が公開されている夏穂さんいい味出してますが、この映画は何と言っても、ガレッジセール:ゴリが演じるアフロ高校生です。
インパクト抜群。「ここから真剣十代で行きますけど‥」の台詞とともに超健全なツッパリを熱演しています。
合唱の魅力が存分に詰まった1本です。

<スタッフ>
監督:田中誠
脚本:栗原裕光

<キャスト>
夏帆
ゴリ
ともさかりえ
間寛平
薬師丸ひろ子
石黒英雄
徳永えり
亜希子
岩田さゆり
ゴスペラーズ

ここから真剣十代で行きますけど‥‥誰が見ても楽しいです。

« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | 楽し!懐かし!『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/40909548

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでソウルフルに唄いますか!『うた魂(たま)♪』:

« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | 楽し!懐かし!『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 »