無料ブログはココログ

« ダイモンて何? 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 高橋さん。くるしいですね。 »

2008年3月 8日 (土)

ガンバレ、高橋尚子さん。

明日は、いよいよ、名古屋国際女子マラソン。事実上、オリンピック代表の残り一枠を左右する大事なレースですね。

私も少しばかり走ったりするのですが、10キロしか膝がもちません。それに、マラソン競技者の方々のペースは、尋常ではなく、トレーニングも、とんでもないハードさで、本当に尊敬しています。

そんな人たちが沢山集まって、一つしかないレース優勝と、代表枠を争う勝負の世界。たまりませんねー。
天候不良や大会運営など、トラブルのない、真っ向勝負を期待します。

こう思っている人、多いと思いますが、やはり、高橋さんに勝ってほしいですね。例え、今回負けても偉大なランナーである事に変わりないのですが、ぜひ。

実力が有りながら、なかなかチャンスに恵まれない、弘山さんも、いいレースを期待します。

そう。がんばる30代(以上)の応援には、熱が入ってしまいます。おっちゃんですから。

« ダイモンて何? 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 高橋さん。くるしいですね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/40428502

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ、高橋尚子さん。:

« ダイモンて何? 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 | トップページ | 高橋さん。くるしいですね。 »