無料ブログはココログ

« 『Mrビーン カンヌで大迷惑』 | トップページ | 阿部さんはまり役『チームバチスタの栄光』 »

2008年2月10日 (日)

ご飯どころ

Hirumesi0209

これは、お昼ごはん。
赤さかなの煮付け定食、\730です。
しょうがで煮た魚でした。魚の種類は、ちょっとわかりませんが、さっぱりしていて、ヘルシーな定食でした。

お店は良く行く私のお気に入り「東京きっちん」です。
チェーン店みたいですが、あまり見かけません。
店内は、清潔で落ち着いた雰囲気です。この店でもとうとう禁煙席と喫煙席の面積が、最近逆転しました。愛煙家には厳しい世の中ですね。

ご飯は麦入りで、魚のメニューが多く、なメニューが多く、全体的にカロリー控えめのヘルシーな和定食です。自分は魚がおいしく食べられるので、気に入ってます。
\500位から定食のメニューがあるのも、ありがたいです。

そういえば、最近この店、割り箸が撤去されて、塗り箸になりました。
チーム-6%メンバーとしては、うれしいですhappy01

« 『Mrビーン カンヌで大迷惑』 | トップページ | 阿部さんはまり役『チームバチスタの栄光』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/40066597

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯どころ:

« 『Mrビーン カンヌで大迷惑』 | トップページ | 阿部さんはまり役『チームバチスタの栄光』 »