無料ブログはココログ

« んー。血が流れすぎ・『スイニー・トッド』 | トップページ | あっという間の1時間半『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』 »

2008年2月18日 (月)

中田監督うまいです『L change the WorLd』

この映画は、映画デスノートシリーズのサイドストーリー。
本編で描かれた、救世主キラ(藤原竜也さん)vsL(松山ケンイチさん)の頭脳戦その後の、L(松山ケンイチさん)vsK(工藤夕貴)の戦いが、頭脳戦+アクション?で描かれています。

本編の金子監督(平成ガメラシリーズ他)に代わって、本作は中田監督です。リングが、すごく良かったですが、今回も良いです。

キャストも、悪役が良いからなお、キャラクタ生きてます。
人間離れした役もきっちりこなしてます。松山ケンイチさん。
最近悪役多いです。怖いです。工藤夕貴さん。
ちゃんと怖い悪役です。高嶋政伸さん。
A子ではありません。佐藤めぐみさん。
かわいいだけじゃないです。福田麻由子さん。
刑事ではないですが、やっぱり良いです。平泉成さん。

面白かったです。

« んー。血が流れすぎ・『スイニー・トッド』 | トップページ | あっという間の1時間半『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/40164028

この記事へのトラックバック一覧です: 中田監督うまいです『L change the WorLd』:

« んー。血が流れすぎ・『スイニー・トッド』 | トップページ | あっという間の1時間半『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』 »