無料ブログはココログ

« 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 | トップページ | 電車の接続待ち »

2007年12月17日 (月)

『アイ・アム・レジェンド』

SFです。

ですが、そんなに小難しいことのない素直なストーリーですので、SFを見慣れている人や勘の良いは、最初のシーンで、大まかのストーリー展開が想像できるのではないでしょうか。

映画のほとんどの時間、人間はウィル・スミスさん一人です。

そのあたりは、トム・ハンクスさん主演の『キャスト・アウェイ』と似たようなところがありますね。

いろいろなテーマが思い当たりそうな作品ですが、これといって強いテーマ性はありません。

ですから、SFがそんなに得意でない方も、さらっとウィル・スミスさんを楽しんでしまうのが良いですよ。

もちろん、SF好きの方も、思いっきり突っ込んで楽しみましょう。

« 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 | トップページ | 電車の接続待ち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/17389644

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイ・アム・レジェンド』:

« 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 | トップページ | 電車の接続待ち »