無料ブログはココログ

« 『自虐の詩』 | トップページ | だいぶ秋らしくなってきました »

2007年11月 4日 (日)

『クワイエットルームにようこそ』

いつものようにシネコンにレイトショウで観に行くと、なんなんだ!あふれる人々。本作品は公開3週目に入ったところだし…。
しばらく待つと、あるスクリーンにみんな吸い込まれていく。その上映作品は、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』。なるほどみんなこの映画の公開を待ってたんだ。
私もしばらくしたら観に行きます。

話を『クワイエットルームにようこそ』に戻します。
公開3週目のレイトショウにしては、結構席がうまっているものの、お客のマナーもよくて観やすい。カップルより女性客が目立つ。そのせいかも。

おっと、最初に出てきた「いいかげんな診察しかしない医師。庵野秀明監督ではないですか!
どれくらいの人が、わかるのかわかりませんが、『アニメ:新世紀エヴァンゲリオン』の総監督、実写では佐藤江梨子さん主演の『キューティー・ハニー』など撮ったかたですね。
まえに、こっそり車のCMにも出てました。ひょっこり顔だすのが好きですね。庵野監督。

スタイル良いです、内田有紀。笑えます、笑えます、宮藤官九郎さん。細いです、蒼井優さん。視点変位がみごです、松尾スズキ監督。
誰が観ても楽しめそうです。

« 『自虐の詩』 | トップページ | だいぶ秋らしくなってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/16971136

この記事へのトラックバック一覧です: 『クワイエットルームにようこそ』:

« 『自虐の詩』 | トップページ | だいぶ秋らしくなってきました »