無料ブログはココログ

« だいぶ秋らしくなってきました | トップページ | ほんと寒くなってきました »

2007年11月19日 (月)

『バイオハザードⅢ』

ミラ・ジョボビッチさん、またまた、こんなアクション映画に出ちゃって全く(笑)。などと思いつつも、やっぱり観に行ってしまう、彼女の魅力とは何だろうか。

似たような映画に、エイリアンシリーズもある。どちらも、現実離れした境遇のヒロインを魅力的な女優さんが演じている。
シガニー・ウィーバーさんは、最近見かけませんが、どうしているのでしょうか。
この2作品に主演している女優さんには、共通した魅力があると思う。緊張感、悲しさ、凛々しさなどなど。顔だちというのもあるのかも知れないが、そんなものが、凄く伝わってくる。ナントも格好いいではないか。
そう、「格好いい」んだね。

でも、某DVDレンタル店のキャンペーン広告に写っていた、お茶目なミラもいいやね。

« だいぶ秋らしくなってきました | トップページ | ほんと寒くなってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/17114092

この記事へのトラックバック一覧です: 『バイオハザードⅢ』:

« だいぶ秋らしくなってきました | トップページ | ほんと寒くなってきました »