無料ブログはココログ

« ローグアサシン | トップページ | 『祝!総合優勝 全日本superGT選手権 ARTA NRX』 »

2007年10月22日 (月)

『パーフェクトストレンジャー』

ハル・ベリー、相変わらず、目がキラキラ、体のラインも抜群に美しい。素敵だ。

うー。この映画を観に行った日は、かなりお疲れモードで、余り頭が働いていなかった。

せっかくの謎だらけサスペンスなのに、展開に流されるまま推理力0で観てしまった。残念。

とは言うものの、そういう楽しみ方もあるなと思う。
自分など、サスペンスものの作品観るとき、とかく誰が犯人かと、考えながら、時には考えることの方を優先させすぎて、大事なところを見落としたり聞き逃したりする事もある。
こういう映画は、なぜだか、「ストーリーに翻弄されたくない」と、いう意識が働き安いようだ。推理はほどほどに、翻弄されながら観る。

暫くは、この方針でいっみよう。

« ローグアサシン | トップページ | 『祝!総合優勝 全日本superGT選手権 ARTA NRX』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/16841229

この記事へのトラックバック一覧です: 『パーフェクトストレンジャー』:

« ローグアサシン | トップページ | 『祝!総合優勝 全日本superGT選手権 ARTA NRX』 »