無料ブログはココログ

トップページ | ローグアサシン »

2007年10月21日 (日)

はじめまして&『サウスバウンド』

今までmixi内で、書いていた「気まぐれ映画日記」を、ここのブログに移すことにしました。よろしくお願いします。
「気まぐれ_キネマ_ダイアリー」は、映画そのものの評論を書くのではなく、その映画を観に行った時にあったことや、気がついたことを書き留めた不定期の日記です。評論は苦手なものですから。

森田芳光監督の作品、ここ2年くらい、なぜか良く観ている気がする。
「模倣犯」、「間宮兄弟」などを、最近DVDで観たこともあって、特にそんな印象を持ったのかも知れない。
私にとって、森田芳光監督と言えばとんねるず主演 「そろばんずく」。この映画で、名前を覚えた。もうかなり前のことになる。しかしながら、観たことは無い。今度観てみるか。

豊川悦司さん、今回、面白いです。天海祐希さん、相変わらずきれいです。北川景子さん普通のOL役も魅力的です。松山ケンイチさん、おまわりさんっすか。
キャストの魅力も映画の魅力ですな。

トップページ | ローグアサシン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225201/16823928

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして&『サウスバウンド』:

トップページ | ローグアサシン »